FC2ブログ
「ステさん道中記」
ツーリングレポートや日常の出来事などを、 徒然なるままに記した日記です
プロフィール

ステ三郎

Author:ステ三郎
バイクツーリングやその他諸々日々の出来事を、徒然なるままに書き続けて行けたらいいなと思っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボジョレー・ヌーヴォー

20061122142147.jpg

話は遡りますが、先週の17日、世間ではボジョレー・ヌーヴォーが解禁だとかでかなりの騒ぎでしたね。
私は決して酒が嫌いというわけではありませんが、ワインという飲み物については全く知識がありません。
味の美味い不味いなど判ろうはずもありません。
唯一「赤玉ハニーワインは甘い」ということを知っているくらいが関の山です。(今もあるのか?)

そんな私が、その当日、ボジョレー・ヌーヴォーを飲むことになりました。
時々おじゃましている飲み屋さんで、その日仕入れるから来なさいというお誘いがあったからです。
当然のことながら「ボジョレーなんたらって何?」の世界でしたが、せっかくのご厚意なので甘えさせていただくことにしました。

で、早速登場したのが写真のワイン。
ワイン好きの人には待ちに待った瞬間(らしい)です。
ひとくち、ふたくち、口に含んでよ~く味わいました。

・・・・・・・・・・(--;

結局、美味いんだか美味くないんだか、よくわかりませんでした^^;
猫に小判、豚に真珠、こうして貴重な一本が無駄に終わったのでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけコメントを伝えます。ブログ上では公開されません。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ste36.blog72.fc2.com/tb.php/80-47a7dcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。