FC2ブログ
「ステさん道中記」
ツーリングレポートや日常の出来事などを、 徒然なるままに記した日記です
プロフィール

ステ三郎

Author:ステ三郎
バイクツーリングやその他諸々日々の出来事を、徒然なるままに書き続けて行けたらいいなと思っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアンレストラン シンチェーロ

さて、若い頃から居酒屋がとても性に合って居心地の良い私であるが、先日とあるイタリアンレストランへ行って来た。
場所は飯田橋。
店の名前は「シンチェーロ」。
飯田橋駅の交差点から新目白通りを九段下方面に少し行き、路地を右に入って2~3分歩いた静かな佇まいの中に店はある。

で、なんでイタリアン?
実はこのお店、自宅のご近所さんのご夫妻が営んでおられるのである。
これまで夜の食事と言えば居酒屋一辺倒の私であったが、ここ数年、たま~にフレンチやらイタリアンやらのお店にも入るようになったので、全くのド素人ではない。
ド素人に毛が生えた程度の自負は持ち合わせている。

お店に入ると、奥様が出迎えてくれる。
と言っても、ふだんほとんど顔を合わすことがないので、名前を言ってもどこの誰それかお分かりになっていないご様子。
で、カクカクシカジカとネタを暴露すると「エーーーー!?」とかなりの驚かれよう。(;^_^A
まぁ確かにいい歳して、未だふらふらふらふら、休日となればバイクに跨ってどこぞへとお出かけてなる姿が当たり前になっているふだんの私であるので、まさかこんなイタリアンレストランにスーツ姿で登場するであろうことは予想だにしないはずだ。

そんなこんなで普段は滅多にしないご近所のご挨拶を店頭で済ませ、テーブルに着いた。
なかなかいい雰囲気のお店である。

IMG_0267.jpg

赤ワインを注文し、オードブル、メインの魚料理へと食べ進める。

IMG_0258.jpg   IMG_0256.jpg

IMG_0263.jpg   IMG_0259.jpg

今日はとりあえず顔見せということで、ワインのデカンタを軽くお代わりし、店を出た。
これからも時々足を運んでみるつもりだ。

IMG_0268変換

イタリアンレストラン Sincero

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけコメントを伝えます。ブログ上では公開されません。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ste36.blog72.fc2.com/tb.php/205-82a9c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。