FC2ブログ
「ステさん道中記」
ツーリングレポートや日常の出来事などを、 徒然なるままに記した日記です
プロフィール

ステ三郎

Author:ステ三郎
バイクツーリングやその他諸々日々の出来事を、徒然なるままに書き続けて行けたらいいなと思っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨今の我が家のパソコン事情

ここ最近、スイッチを入れてから立ち上がるまでにやけに時間がかかっていた自宅のパソコンが、4~5日ほど前に、とうとうご他界あそばされた(T T)
スイッチを入れても、ウンともスンとも言わない。
たまたま別件で来てもらった電気屋さんに見ていただいたところ、「ハードディスクが逝っちゃってるかも知れませんね~」との素敵なお言葉を頂戴した。(-_| ポッ
先日液晶テレビを買ってしまったので、緊縮財政の今、新しく購入する予算も無い。
外車のバイクやクルマをしょっちゅう買い換えている裕福な友人に、余っているお金を少し分けてもらおうかとも考えたが、その友人も今は財務大臣の指示により、燃料代削減のためか、もっぱらバイシクルに乗っているようなので、あまり無理なことも言えそうにない。
そういうわけで、当面の間、自宅にパソコンが無い状態が続きそうである。
このままではブログの更新も滞りがちになるかも知れない。
かと言って、頓挫することだけは絶対に避けなければならない。

善後策をあれこれ模索する今日この頃である・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけコメントを伝えます。ブログ上では公開されません。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ste36.blog72.fc2.com/tb.php/194-4f9a6e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。