FC2ブログ
「ステさん道中記」
ツーリングレポートや日常の出来事などを、 徒然なるままに記した日記です
プロフィール

ステ三郎

Author:ステ三郎
バイクツーリングやその他諸々日々の出来事を、徒然なるままに書き続けて行けたらいいなと思っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実の昼食

私の会社がある近辺は、駅から近いわりに食べ物屋があまり無い。
駅の反対側は栄えていて、食べ物屋や飲み屋が軒を連ねているのだが、こちら側はだいぶ淋しい。
なので私は、毎朝コンビニに寄って昼飯を購入し、昼になったら会社でそいつを食べる。
ちょっと味気ないが、外に出ない分ゆっくり出来るので、それはそれでいい。

今日は仕事の関係で1時間ほど昼食がずれ込んだ。
客に急ぎの仕事を納品し、久しぶりに外に出てみることにした。
駅の反対側まで歩き、何にしようかなぁ・・・毎日麺類が多いから蕎麦はやめて・・・
魚でも食うか。

しんみち通りという、駅前から続いている繁華街がある。
その通りの入口に、以前に一度だけ行ったことのある魚料理の専門店がある。
そこに入った。
店内(入口にもある)のメニューには、銀むつやら鯖やら鮪やらの、焼いたのや煮たの,あと味噌漬けのものなどが載っている。
何にしようかしばし悩んでいると、店の主人がやって来て「今日はむつしか無いんだよね」
・・・・早く言ってくださいな (;^_^Aアセアセ

というわけで出てきた銀むつ煮定食¥900-也!

20080618134313.jpg

写真ではよく判らないかも知れないが、その量の多いこと!
味も抜群だった。

おかげで満腹になり過ぎた模様・・・・・
居眠りが出なければいいが・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけコメントを伝えます。ブログ上では公開されません。


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ste36.blog72.fc2.com/tb.php/144-c7189f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。