「ステさん道中記」
ツーリングレポートや日常の出来事などを、 徒然なるままに記した日記です
プロフィール

ステ三郎

Author:ステ三郎
バイクツーリングやその他諸々日々の出来事を、徒然なるままに書き続けて行けたらいいなと思っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 GWツーリング(1)
・・・と言うわけで、約半年ぶりの更新となる(;^_^A

・・・尚かつ、バイクに乗るのも約半年ぶりとなる(;^_^A

もちろん1~2ヶ月に一回はエンジンをかけてみて、無事かかったことに無上の喜びを感じ、おもむろにビールで乾杯などしてホッと安堵に胸を撫で下ろして来たことは事実である。

まぁそんなわけで、少なくとも年に一回くらいは何日かまとまったツーリングに行こう。
そうでもしなければ未だに半分以上残っているローンを毎月払い続けている意味がないではないか。
どうやらそれが主たる要因で、今回のツーリングを企画したと言っても決して過言ではない。(情けない・・・)

今日から一週間の休みに突入するのだが、今日はちょっとヤボ用があるので、明日出発することにした。
まずは福島方面に向かい、そこからは毎度おなじみの風の向くまま気の向くまま、テントと寝袋を積んでのプチ放浪の旅と相成るわけである。
幸い連休中の天気は悪くはなさそうだ。
どんな珍道中になるかは本人にも今のところ予想はついていない。

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。