「ステさん道中記」
ツーリングレポートや日常の出来事などを、 徒然なるままに記した日記です
プロフィール

ステ三郎

Author:ステ三郎
バイクツーリングやその他諸々日々の出来事を、徒然なるままに書き続けて行けたらいいなと思っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー&アーカイブ(Tree)

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンちゃん健在!!

と言うわけで、このブログを再開したものの、「再開したわりには中身が更新されていない」とのお声を多数いただいたので、かなりどうでもいいことなのですが、書きます。

先日の忘年会でちょっとだけ話題になった、「My bike(バンちゃん)のエンジンが、果たしてかかるかどうか?」を検証すべく、日曜日に恐る恐るエンジンをかけてみることにした。

キーを差し込み、キルスイッチをONにして、ニュートラルランプが点灯していることを確認したのち・・・・

セルスイッチをON!! グイッ┌(`´ )ごあ!

・・・・・・・・・あ・・・・れ・・・・ ┌(゜O ゜;)

ウンともスンとも言わない・・・・・ ┌(゜ロ゜;))

やはりアガッてしまったのか・・・・・ ┌(T T )

・・・・・ん???

そう言えば・・・・・確か・・・・・・

もう一回クラッチを握って・・・・

恐る恐る・・・・

セルスイッチをON!! ググイッ┌(`´;)おぅら


ブロロロロロ~~~!!


やったぁ!かかったぁ!! \(*´▽`*)/

そうなんです。
スズキのバイクは、シフトがニュートラルに入っていても、クラッチを切らないとエンジンがかからないのでした~

てなわけで、かなり冷や汗をかいたが、無事エンジンもかかり、部屋にもどってビールで乾杯したのであった!
オイオイ走んなくていいのかよ・・・(- - ;

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。