「ステさん道中記」
ツーリングレポートや日常の出来事などを、 徒然なるままに記した日記です
プロフィール

ステ三郎

Author:ステ三郎
バイクツーリングやその他諸々日々の出来事を、徒然なるままに書き続けて行けたらいいなと思っています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大相撲初場所

と言うわけで、大相撲初場所が幕を閉じました。
またまた、横綱朝青龍が優勝しました。

特に言いたいこともありません。
ベテラン大関は「出場することに意義がある」といった感じです。
若手の二人も今一パッとしません。
関脇以下にも期待の力士は何人か居ますが、優勝争いに加わるほどの実力にはまだ至っていません。
ですんで「優勝争い」には全く期待が持てません。
前にも言ったような気がしますが、優勝は横綱におまかせして、期待の若手力士の活躍を楽しみに観戦するのが平和でいいでしょう。

またまた恒例により、来場所の予想番付です。


       東        西
横綱   朝青龍
大関   千代大海   白鵬
      琴欧州     魁皇
      栃東
関脇   琴光喜    琴奨菊
小結   安馬      時天空
前頭一  豊ノ島    旭天鵬
〃 二  朝赤龍     稀勢の里
〃 三  雅山      春日王
〃 四  普天王     豪風
〃 五  豊真将     出島
〃 六  高見盛     黒海
〃 七  安見錦     垣添
〃 八  玉春日     栃乃洋   


その後のバイクの経過Ⅳ

と言うわけで、久々のバイクネタです。 )^0^(
・・・・・と言ってもツーリングネタではありません。(;^_^Aアセアセ

去年の10月に、蕎麦屋の駐車場でクルマにぶつけられてズッコケた我がST3君が入院して早2ヶ月半。
去年電話で進捗状況を聞いた時には、マフラーの入荷待ちとのことでしたが、それから一ヶ月くらい経っているし、そ~ろそろ退院してもいいんでないの?

と言うわけで、バイク屋さんに電話してみました。(^o ^ ¶)ワクワク ドキドキ

「あの~、その後どうなりましたでしょうか?」
「メーカーに問い合わせてみたんですが、少し前までチタンの値段が高かったので、製造を見合わせていたそうなんですよ。ですんで、これから製造にかかるらしいんですね。」
・・・・・・・・・・・・
「あとどの位かかるんでしょうか・・・・・?」
「そ~ですねぇ~ あがって来るのは2月の中旬から下旬にかけてというところになっちゃいそうですね~」









(゜O ゜;¶)




大相撲初場所

皆さん、こんにちは!
待ちに待った大相撲初場所が始まり、至福の時を過ごしているステ三郎です。 o(^o^)o
さて、今場所の番付は如何に??

      私の予想番付           今場所の番付

       東        西        東      西  
横綱   朝青龍             朝青龍
大関   琴欧州    栃東       琴欧州   栃東   
      魁皇     千代大海    魁皇    千代大海
               白鵬               白鵬
関脇   琴光喜    雅山       琴光喜    雅山
小結   稀勢の里   琴奨菊     稀勢の里   露鵬
小結   出島      露鵬
前頭一  時天空    旭天鵬     琴奨菊    出島
〃 二  把瑠都     安美錦     時天空   安美錦
〃 三  豊真将     安馬      旭天鵬    把瑠都
〃 四  高見盛     朝赤龍     安馬     豊真将
〃 五  春日王     鶴竜      高見盛    黒海
〃 六  豪風       垣添      朝赤龍    栃の洋
〃 七  普天王     十文字     春日王    普天王
〃 八  豊ノ島      黒海      鶴竜     豪風

・・・・・・・・・・_| ̄|○

まだまだ勉強が必要ですね。

好評につき、このコーナーはまだまだ続きます!o `_´)○☆




